Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

勝利画像9/16part2

内容が単調で申し訳ない・・・
3連休全て出社のため、帰宅から寝るまでにやってるのは
みんごるくらいだしなぁ
ネタになるようなこともない・・・


今回はソニア限定ユーロR18H砂+2打です
こういった普段あまり使われないキャラの限定大会は
人が集まりにくいんですよねぇ

e0087546_114843.jpg

e0087546_1154960.jpg


さて内容は~
2H取ったまではよかったですが、3Hミスし、4Hも1オン失敗、8Hもパットミス
これが中級限定だったら絶望になるんでしょうが~
さすがソニア限定といったとこか・・・
INはノーミスで挽回し、-21でなんとか踏みとどまったって感じですかね


しっかし、やっぱユーロはパー3が鬼門だなぁ
3Hはピンが左だと砂が邪魔だし、7Hはピン奥だと転がりすぎてカラーいったり
14Hは距離があるため、JIしないとブレて悲惨なとこに転がったり・・・
17Hもピンが手前だと楽ですが奥だと急な下り坂で止まらなかったり・・・
あやめ、ちゅらと比較すると安定して高スコアが出せないですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-24 11:06 | 日記 | Comments(0)