人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

台風接近中の帰宅

昨日は会社から15時頃だっけかな
なるべく帰れみたいな連絡が回り、早々に帰宅を始めました
が・・・
もうその時間帯では電車が止まったり、1駅で長時間停止したりで
思うように進めず

時間を食ってる間に東京から千葉へ出る電車は次々運転見合わせ
まぁお決まりですが、強風で荒川越えないんすよねぇ

都営新宿だけは動いてたので、終点まで行って、バスで帰宅
普段なら1時間コースが、3時間かかって帰宅でしたよ
あと30分早かったらだいぶ違うんだろなーと思いつつも
平日の日中だと、なかなか見切りつけて帰宅も難しいですよねぇ
by Y__I | 2011-09-22 07:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by ☆天使♪キョロ☆ at 2011-09-22 20:36 x
初コメさせてもらいま~す(・∀・)/  台風大変ですね>< 早く天気がよくなるといいですね^^ みんごるでも頑張っていきましょー(+っ`・ω・´)
Commented by Y__I at 2011-09-23 01:49
初コメどもですー
今朝は日差し出ていい天気、と思いきや夕方は雨でしたが・・・

今日もみんごる頑張ってますよー
ライジングこぼれたり、1Hからカメみすってガーンやったり災難続きですけど・・・