Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MHP3 HDverプレイ日記2

たぶん、ソフト買った~と日記書いてから
この件は何一つ書いてなかった気がしますが・・・

先週テイルズもひと段落した後は、みんごる以外に
フレと一緒に狩りやってるって感じです。

しっかし、長時間やってると色々気付きますねぇ
クエスト最中に強制離脱とか・・・
しかも落ちた人は1人だけになってクエ続行って・・・

アルバトリオンやってる最中に落ちて
一人でやろうとしましたが、クーラーを忘れた人に分けちゃってたため
倒すの断念したり・・・

あとは開始直後に落とされたり、プレイ途中でフリーズするのも・・・


他には昨日気付きましたが、アドホックでルーム選んで入ったものの
フレが立てた部屋が表示されない上、
ロビー選択に戻ったら、画面真っ白のまま動かないとか

また、アドホック開始時のフレがいる場所へジャンプする機能
これ未だに使えないっすねぇ、いちいと部屋までいくのがめんどい・・・


これはフレから聞いた話ですが、
PS3をセーフモードってので立ち上げることでメール履歴とか
消せるらしいのですが・・・
この機能を使うと、なぜかPSPのセーブデータが消えるらしい


このソフトを機にフレ内でもMHやる人が増えたのはよかったんですが
思ったより色々と不具合があるのがなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2011-09-20 07:50 | 日記 | Comments(0)