人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

リーチか

昨日でテイルズを切り上げみんごるに復帰
1週間のブランクもあまり感じることなくプレイできてます。

さて、しばらくの間、日記をテイルズオンリーにしてたので
溜め込んだ画像を少しずつ消化しますかね

まずは9/3にG0勝利した画像です。
これで最高ランクのMr.にあと1勝でリーチがかかりました

リーチか_e0087546_13252517.jpg

リーチか_e0087546_1326286.jpg


しかも、実は先ほどG0復帰したのでチャンス到来
残留できなくても、せめて1勝したいものです。

ちなみに勝った大会のレギュレーションは
スズキ限定あやめBOUT木+2打です。

まぁ結局、あやめ、ちゅら、ユーロでしか勝てないわけですが~
しかもP差負けを防ぐべく、後半3連続せこち・・・

スズキのマグビグはコントロールEですからねぇ
これくらいしないとやっぱり・・・
by Y__I | 2011-09-17 13:26 | 日記 | Comments(0)