Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブエクシリア プレイ日記8

気が付けばこのタイトルも8連続かー
今日は、レベルカンスト、お店レベルMAX、技カウント9999を達成しました
まぁ3日間だけですが夏休みになったので
もうちょいグレード稼いで2周目行きたいとこですね

e0087546_4443929.jpg

e0087546_4445519.jpg


レベルカンスト今回は99でしたね
いつもなら経験値○倍を引き継いで2周目以降で狙うのですが
今回は引き継ぎのためのグレードを稼ぐため頑張りましたよ

まぁマグナ・ゼロのボスに経験値100%UP料理食べて
イージーで何度も挑み続けただけですが・・・
その際魔人拳を連発して、カウントを稼ぎましたよ

技カウントは4000あたりで★が3つになり、その後は9999まで変化なし
どれだけ変わったかは実感わかないっすね

お店レベルもマグナ・ゼロを回りつつトレジャーで集めた素材を
倍率高いやつに投入していった感じです。
レベルカンスト狙いつつやったので、それ程苦にはならないです

さて、今グレードが6120・・・
正直なとこ引き継ぎたい項目を全部狙うと10000超えてしまうので
ある程度削って・・・も
6000台後半は欲しいんですよねぇ
もうひと踏ん張りしてミラ編やろうかと思います。
[PR]
by Y__I | 2011-09-15 04:46 | 日記 | Comments(0)