Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブエクシリア プレイ日記7

段々書くことがなくなってきたな・・・

謎の宝珠を23個集めて、
封じられし者の眷属・紅、蒼を倒して、
絶技の書「一刺必滅」をゲット

なんだか各地を回って頑張って集めた割りに・・・
ボスも魔装備解放してると雑魚すぎた

絶技の書はジュードが尖牙って技覚えます。
敵を一撃で葬り去る突きらしいですが・・・

現在闘技場の方を消化してます。
上級個人とEXキャラ戦を全キャラでクリアしていくと
それぞれ異能の書とユーモア武器をもらえるみたいなので・・・

そしてお金を稼ぎつつ、未購入の武具などを買って
アイテム記録の登録数を増やすって感じですかね
700種でグレード100もらえるので、意外とお店の品買っていくだけで
いい線いくんじゃないかと

サブイベントはだいぶ飛ばしてしまったので諦めていて
あとは取れそうなものとしては・・・
トレジャー、漆黒の羽(459)、お店レベルMAX、エンカウント(800)
各キャラのスキル習得数
ってとこくらいですかね。

ジュードしか使用してなかったため、各キャラ操作時系の称号が
まったく取れそうにないですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-14 09:21 | 日記 | Comments(0)