Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブエクシリア プレイ日記6

やっぱり平日はあまりやれないので進まないっすねぇ

昨日突入したマグナ・ゼロを攻略
分岐を全部調べようかと思ってたんですが、
だんだんめんどくさくなってって・・・
宝箱やトレジャーも無視してガンガン次のステージへ

定期的にセーブポイントとショップは出てきますが
アイテムだけ買えない仕様、一応開発はできます
21個目でボス(黄金魔戦士)

最初は1体、倒すと2体、倒すとさらに3体に分裂
攻撃が激しさを増します。
倒せば魔装備が開放されて、毎度おなじみの倒した数だけ攻撃力UP
試したら全キャラとも既に持ち装備の中では既に一番強かった・・・

その後、謎の宝珠を集めるイベントの続きをやっていたのですが~
後5個まできたものの、もうわからんので攻略サイトを参照
確かに全部載ってるものの、自分が今どこを取ってないかがわからん・・・
結局23箇所全部回ってみることになりそうですねぇ

ショップは道具76、武器92、防具80、装飾品72、料理85
倍率高いやつに優先的にアイテムを割り振っていたのですが、
なんだかんだでどれもある程度レベルが高くなってきました。

武器を一番優先してやっていたものの
魔装備が手に入ってしまったので
優先するなら防具とかの方がよかったのかな・・・

最後にグレードは現在3860
そろそろ取れそうな奴の目星を付けて、2周目の準備ですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-13 08:19 | 日記 | Comments(0)