Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブエクシリア プレイ日記3

とりあえず仲間6人全員?揃いました
レベルはみんな22です

ざっくりな流れとして
カラハ・シャールでローエン加入
バーミア渓谷をクリアして街に帰還
ガンダラ要塞に潜入、
その後はジュードとミラのみになり故郷のル・ロンドへ
レイア加入してフェルガナ鉱山へ行き
ボス撃破したところでトロフィー獲得

エクシリア起動してから初トロフィーっすね
本編第1部クリアって書かれてます
まぁ何部あるかわからんので、全体の目安はわかりませんけど・・・

その後仲間6人になってラコルム海停についたところです。


とにかくダンジョンでは見える雑魚敵を撃破しながら進んでいるせいか
ボスはあまり苦戦してないですねぇ
渓谷のボスではライフボトル使っちゃいましたが・・・

リリアルオーブは内側から数えて8層目まできました
ラインとラインの間にあるやつがステータスアップばかりです

また、昨日書いた技のカウントの左にでるやつですが
魔神拳のカウントが現在698で☆3つ
3つ目が300でついたのか見てなかったので微妙ですが
100ごとにはなってないですね。
4つ目とか付くのは1000くらいになるのかなぁ

お店のレベルですが以下な感じ
相変わらずの金欠です。全然足らん・・・
道具Lv21、武器Lv38、防具Lv25、装飾品Lv20、料理Lv14

武器屋はいまのとこ購入可能な武器の値段が10000ガルドを突破
1人分買うと防具の購入までお金がまわりませんね

獲得GRADEは合計530に・・・
このペースでいくと普通にやっても結構取れるのかな、と
まぁ満足するくらいためれるのかは、
クリア時の引継ぎメニューの内容によりますが・・・


さて、仲間6人になりましたがPTメンバを誰にするか悩み中
回復や術者もバランスよく入れたいしなぁ~
でもお店のレベル上げるためには
レイアのアイテムスティールも捨てがたい・・・
[PR]
by Y__I | 2011-09-10 07:44 | 日記 | Comments(0)