人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブエクシリア プレイ日記2

とりあえず基本は宝と素材取りつつ、
視界に入った敵シンボルには積極的に戦闘を挑む形で進めてます。

現在ジュード、ミラ、アルヴィンLV12
イラート海停に戻ってきたところです。


武器屋の開発を集中して行ってLV22にしたものの
称号リストの武器やの上客をゲットしましたが、
次の項目が武器屋の顔なじみで到達LVには40必要らしい
コメントにはまだまだ先は長いと書かれてる・・・
これって100まであるんだろか

また1点に集中してLV上げていったものの
肝心の武器を購入するガルドが追いつかず
結局購入できてない状況に・・・
やっぱ満遍なく~が一番なんですかね

あと共鳴をアルヴィンとばっかやってましたが
いまだに魔人連牙斬しかできん・・・
ミラとの共鳴は5つくらいあるので、
とりあえずはミラと共鳴しとくのがいいのかも
技1つだと同じ光景ばっかで見飽きてくるし・・・・

そういえば、術技一覧みてたら魔神拳のカウントの右に
☆マークがついてる・・・
今288回使用で☆2つあるため、100回で1つだろか
何の効果があるのかさっぱりですが・・・


帰宅が終電な上、週末も仕事だと進捗が中々・・・ですねぇ
来週取れそうだった夏休みも、少なくとも月曜日は出社に・・・
by Y__I | 2011-09-09 03:47 | 日記 | Comments(0)