Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブエクシリア プレイ日記1

とりあえず予約してたので購入してきました。

主人公はジュードを選択
まぁ結局はもう片方もやると思うのであまり考えずに選びました
プレイ時間は2時間半で
ジュード、ミラがLv8
アルヴィンがLv9

場所は現在果樹園の村ってとこみたい

今回お店に素材やお金を投入することでレベルがアップし
装備品やら品物が開放されてくので、
街道などでは素材が取れるところは積極的に回収
とりあえず武器屋につぎ込んでLv13にしてみたが・・・
これでいいんだか、よくわかりませんな

成長システムのリリアルオーブは特に考えず
適当に選択してますよ
しっかし感覚的にFF10のスフィア盤みたいな感じ?がするな

あと、今回グレードは戦闘じゃ稼げないんですねぇ
ライブラリの称号リストで条件満たすとポイントが貰える流れみたい
1項目が10や20しかもらえんので、色々やらないと貯まらないのかも
現在合計40・・・
[PR]
by Y__I | 2011-09-08 04:07 | 日記 | Comments(0)