Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

暇つぶしに・・・

いつ発売しかたかも忘れ去ってますが
久々に360のラストレムナントを起動しましたよ

いやークリアしてからなので、年単位で間隔空いてますよきっと
9/8にテイルズでることもあって、
このタイミングで新しいのに手を出すのもちょっと微妙、ってことで
クリアして埋もれてるソフトに手を出しました

初回クリア時はほぼストーリーに沿ってしかプレイせず
力押しで攻めまくってラスボスはひぃひぃ言ってたので
今回はきっちりクエストこなしつつ進めようかと

まぁこの土日で初めてまだ2枚目にも行ってないですが
とりあえずこれで9/8まではもつかなーと
[PR]
by Y__I | 2011-08-29 07:54 | 日記 | Comments(0)