人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

プレイしてみたが・・・

MHP3 HDverをプレイしましたよ
まー毎度のことながら説明書読むのがめんどい人間なので・・・
いきなりソフトを入れ起動させましたよ

みんごるのロビーでコピーミスったとかって話を聞いてたので
そこだけは注意かなーと・・・

やった流れは以下の感じ

・PSPをPS3に繋げてデータをコピー
・ソフトをPS3に投入し起動
・アホドックのバージョンを最新に更新し、
・ソフトをHDDにインストール
・ソフトからアドホックを起動してROOM作成
・R2でソフト起動し操作キャラを集会場へ

まー手探りでしたが、これでプレイはできましたよ
感想としては・・・
なんか画面は思ったより粗い感じですね
もっと綺麗かなーと思ってたんですが・・・

あとフレンドリストからジャンプができん
部屋を作ってしまうと駄目みたいっすね
メールで部屋番号伝えてとりあえずはプレイできましたけど・・・

操作感としてはコントローラになってますがPSPと変わらん?
右スティックがあっても十字キーと同じでカメラ操作でしたよ

まー1時間ちょっとくらいのプレイだったのでこんなもんか
長々とやればやるほど不満が出てきそうな感じですが・・・
by Y__I | 2011-08-28 19:36 | 日記 | Comments(0)