Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

集計してみた

最近みんごるのG1勝利画像を上げまくってますが
勝つときの法則でもあるのかなーと
これまでの画像からキャラ、ギア、コースの集計をしてみた

勝利画像はGW後PSNが復活した後から掲載を始め
この前ので34勝分ありましたよ

■コース
以下に勝ったときのコース条件をまとめました。
一応全コースで勝利は上げているようです。
偏りが激しいですがねぇ・・・
特にあやめとちゅらはR,B,OUT,INの組み合わせをコンプしてます
この2つのコースだけで全体の半分以上稼いでますね・・・
----------------------------------
あやめROUT:2
あやめRIN:1
あやめR18H:2
あやめBOUT:1
あやめBIN:1
あやめB18H:2
ちゅらROUT:2
ちゅらRIN:2
ちゅらR18H:1
ちゅらBOUT:1
ちゅらBIN:2
ちゅらB18H:1
ユーロROUT:1
ユーロRIN:1
ユーロBOUT:1
ユーロBIN:2
サファリR18H:1
サファリBIN:1
ピークスROUT:1
ピークスBIN:1
オセアRIN:1
オセアBIN:1
オセアB18H:1
クラウンBOUT:1
クラウンB18H:2
ジュラBIN:1
----------------------------------

■キャラ
さすがに全キャラでは勝っていなかったです。
ただある程度幅広く勝ててるかなーと
しっかしソニアとクレイトスで勝った数が圧倒的に多いですね
----------------------------------
コナン:2
ソフィ:3
キッド:1
ブルーム:1
ソニア:9
ナカジマ:1
ユキノ:2
ティアナ:1
ディーノ:2
サファイア:2
グロリア:3
クレイトス:6
丸山:1
----------------------------------

■ギア
基本BBギア使ってますが一部スタスタでも勝ってるので調べてみました
マグナムビッグでもビッグビッグでも勝利した数はあまり変わらんようです
まれにスタスタが入ってくると言う感じかな
まぁ、スタスタは大会のレギュに無いと選ばないので数が少なくても
仕方ないですかねぇ

----------------------------------
マグビッグ:16
ビッグビッグ:13
スタスタ:5
----------------------------------
[PR]
by Y__I | 2011-08-26 02:11 | 日記 | Comments(0)