Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8/21勝利画像

今回は8/21分です
この日は3勝してて、そのうちの2つになります

レギュレーションは以下の通り
気がつけばどっちもユーロだったり・・・
・ユーロRINユキノ限定
・ユーロBIN丸山限定

e0087546_2305026.jpg

e0087546_2322230.jpg

e0087546_2374859.jpg

e0087546_745464.jpg


ユキノ限定では、1チップするものの16Hでミス・・・
まぁ最終Hトップの方がミスっておこぼれゲットって流れでした。
16Hでは1打目稼ごうとカメやったところ~
うまい具合に正面の木にガサって、残り260y・・・
寄せきれず見事パーに。


丸山限定では、チップもミスもなく淡々とこなしてー11で優勝
2m以内が5Hあり自分としては比較的寄せきれてたのが勝因ですかね
このキャラはスイングに癖があるので最後まで気を抜けなかったですよ
[PR]
by Y__I | 2011-08-23 07:45 | 日記 | Comments(0)