人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

体験版をやったが・・・

10月に発売されるFF零式の体験版が配信されたということで
PSPに落としてやってみました。
実はPSPの体験版をPS3から落としてくることを初めてやりましたよ

どうせ体験版だから、とやってこなかったわけですが、
みんごる以外に手が空いてたのでやってみようかと・・・
いざやってみると、PSPに体験版落とそうとしたら
PSPのバージョンアップが必要だったりで時間食っちゃいました

やってみた感想としては・・・
ロックオンと剥ぎ取りが微妙ですかねぇ
倒した敵からアイテムとMPを取れるんですが・・・
ロックオンが生きてる敵に向いてしまって中々うまく取れないのと
倒した敵がすぐに消えてしまうため、他の敵を倒してからまとめて・・・
ってのがかなり厳しかったです

あと使用キャラいっぱいいましたが
特定キャラばっか使ってしまってレベルのバランスが・・・
製品版では特定キャラのみのミッションとかあるんでしょうかねぇ
by Y__I | 2011-08-15 07:46 | 日記 | Comments(0)