Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

初級キャラで更新とはねぇ

普段愛好会の活動で色々と協力を頂いている
聖チームのイベントに参加しているわけですがー
そこで初級キャラを使ってベストを更新したので報告です。

e0087546_35125100.jpg


e0087546_3531399.jpg


そもそもこのイベントでトップを取ると
チーム参加者が名前に入れている聖のあとに帝を入れて聖帝と名乗れるらしい
まーチーム関係者がじゃないですが、参加してみよーと思い
先週からちょくちょく新リアルに参加しています。

レギュレーションはちゅらB18HでG0経験者はジャスミン、コナン、スズキの
どれかというキャラ縛りがあります。
2週間の間に何回でもチャレンジでき、良いスコア出せたら画像撮って
聖チームリーターのレダ氏へ送付、って流れです。

そんな中で1回目に新リアルをやったときにー24を叩き出しましたよ
G0経験者は初級で縛ってる上、ホーミングやってるのでポイントが高い
そのため、この記録はもう抜けないんじゃ・・・って感じです。

1Hで旗堤みチップ、4Hはショートチップ、5Hはホーミングでロンチ
8Hはカラーからチップの流れで、OUTのみでポイントが3300を超えてましたよ
こんな調子のいいラウンドが続けばいいんですがねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-08-10 03:54 | 日記 | Comments(0)