Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ゴールデンクラシックコントローラPRO到着

8/7PMだったかな、に届きましたよ
もっと後になるんじゃ~と思ってたので
意外に早くきて少し驚きましたよ

e0087546_216358.jpg

e0087546_2164945.jpg

e0087546_217188.jpg


club nintendoで700pと交換で貰えるやつです
ゴールデンアイを買ってると優待として300pでゲットできます。

まー今さら貰ってもやりたいソフトもなく
使い道もあるか微妙なところですが・・・
ついつい手が出てしまった~
とりあえず、今は再び箱に封入状態ですよ

ちなみに2枚目の画像にあります箱に書かれた文字は以下のようになってます。
これを機にいずれシルバーとか出たりするんだろか・・・

「クラシックコントローラPROは、Wiiリモコンの外部拡張コネクタに
つなげて使用するWiiリモコン拡張金トーらで、ゴールドカラーは
クラブニンテンドーだけのオリジナルカラーです。どうぞ大事にお使いください。」
[PR]
by Y__I | 2011-08-09 02:20 | 日記 | Comments(0)