Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

勝利画像をアップ

今日は7/31と8/1分です。
レギュは下記の通りです。

ちゅらB18Hディーノ限定シャッフル
ピークスB9HIN砂+2打

e0087546_12133719.jpg


e0087546_12141924.jpg


e0087546_1215577.jpg


e0087546_12155239.jpg


ディーノの方は1つ1オン成功、1ミスのー22で辛くも逃げ切り
ピークスは淡々とノーミスで周り優勝って感じです

ディーノの1オン成功は3Hで15.2mパットをねじ込んだのがでかかったです
2位との差が70pだったんで、ロンパのおかげですねぇ

ピークスは18Hで10.2mのパットを入れたくらいで
特段目立ったものはなかったです。
周りが落ちていったって感じですかねぇ


そういえば、昨日優勝したときの画像を撮影しようとしたら
エラーが表示されましたよ・・・
たまーにあるんですよねぇ
原因がイマイチわからん、セレクトボタンしか押してないわけだし・・・
連打しちゃってエラーコード見落としたのは失敗だったか・・・
[PR]
by Y__I | 2011-08-07 12:15 | 日記 | Comments(0)