Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今年はいつになるやら

今シーズンまっさかりの夏季休暇・・・
今年は取れるんですかねぇ

去年は人数の多いプロジェクトで動いていた時期だったため
交代で休むことができましたが・・・
今年は片手で数える人数でやってるため
そんな都合のいいやり方はできそうになく、
今も取得の予定は確定できない状況ですね

まー9月でもまったく問題ないので
後回しになっても取れればいいんですけどね
実際のところ、後ろになればなるほど取りにくい気がします。

過去の実績をみると取れる確率も50%・・・
夏休みが取れたのは1年目と去年、2年目と3年目の時はとれてませんからね
今年はどうなることやら~
[PR]
by Y__I | 2011-08-05 07:52 | 日記 | Comments(0)