Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

あと1発が遠い・・・

昨日に続き勝利画像ですが、
どちらも自己ベストタイのスコアでした
あと1発が出てればなーってとこですが
それが難しい・・・

さて今回の画像は7/23,24分です
1つ目はコナン限定ユーロBOUT
2つ目は中級限定あやめR

e0087546_1411548.jpg


e0087546_14125687.jpg


e0087546_14134396.jpg


e0087546_14153332.jpg


コナンは5打も差がつくとは・・・
やっぱ不人気だけありますねぇ
コナン限定大会は他の大会より全体的にスコアが下がる気がします

あやめの方は3H~6Hまで4連続イーグルで突き放し
終始リードを保って逃げ切ったって感じですねぇ
いやーまさか4Hと5Hで連続ロンチがくるとは・・・
ただ前半で運を使い切ったのか、後半はさっぱり・・・
[PR]
by Y__I | 2011-07-31 14:17 | 日記 | Comments(0)