Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

順調に買ってますな

このところ、調子が上向きかそこそこ勝ててますね
昨日はG0にも昇格しましたよ
まぁ、今のところ11戦してオール圏外ですが・・・
なぜかG0になるといつもにも増して不安定になるんだよな

さて本題、7/21,23に勝った画像載せます
1つ目はソフィ限定ユーロROUTラフ+2打
2つ目はキッド限定あやめBスタスタ限定

e0087546_15283937.jpg


e0087546_15293629.jpg


e0087546_15304391.jpg


e0087546_15321846.jpg


1癖も2癖もありそうな条件ですが・・・
まぁどちらにもいえることですが、
G0だったら優勝スコアにはまずなりませんね

ソフィの方は2チップで独走態勢になるも、最終Hで見事ラフに入れて
p差でなんとか逃げ切ってます

キッドの方も2チップしてますが、スタスタのため1つパー5では届かず
1ミスで結局ー22・・・

ノーミスで回れるようにしないとなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-07-30 15:33 | 日記 | Comments(0)