人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3

ってことで、題目通りまずは昨日の画像から
載せますかね~。
デジカメ使ってから自分の勝利画像って
撮れてなかったんですよねぇ~。



勝ててなかったから・・・

ま~それもそのはず、最近はほとんどG1しか
出てませんからね~
ほぼ勝てるわけがないですし・・・

あ、ちなみにみんごるオンをやってない方のために
みんごるオンは大会のグレードを
競馬みたいに、G3,G2、G1の順に
上がっていき、高段位になると
G1主体の人が多くなるって感じです。


おそらく、サービス終了までに
もう1勝することが、おそらく
無理と思うので載せようかと思います。


大会情報
10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_020747.jpg



知らない方のために、
使用キャラの能力です。
10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_024855.jpg



結果画面~
10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_0301320.jpg


10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_030299.jpg



アルバトロス2発のスコアシートです~
10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_0323935.jpg


10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_0325554.jpg



ラウンドステータスです。
10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_0371231.jpg


10月19日 昨日の勝利画像&介護体験パート3_e0087546_0373393.jpg



昨日は文字ばっかだったので、
それに抵抗して?今日は画像主体に
してみました~。
あと、プロフの画像はちょくちょく更新してます。
少し小さいかもしれませんが、
ちゃんと大会出場が増えてます。


さて、みんごるネタはここまで
にして、体験ネタに移行です。

ま~、正直なとこ3日目ともなると、
朝はだいぶ楽になってきました。
体が慣れてくるんですかねぇ~。
余裕をもって家を出ていることもあって、
多少遅れてもゆとりを持って行動できますし。

昨日は、計算違いで1時間もはやく着いてしまったので、
今日は調節して、少し遅らせました。
ま~、10数分遅くらせても、
大して変わらなかったんですが・・・
時間まで、紙の花を作らされました。
初めてやったんですが、
意外と難しくて、形がうまく整わない・・・
4個目あたりから、まともになってきましたが、
手先が不器用なことがバレバレでしたなぁ~

今日は体験3日目にして・・・




ついに、雨が止んだ~!

ってことで、やっと外での体験ができました。
ある意味初物づくしです。
車椅子を押す体験もしたんですが
初めてやったため・・・



意外と難しかったです

数cmの段差でも、すごいガタガタくるし、
ちょっと坂になると押すのが・・・
こういうときに力がないと、きついですねぇ~。
ま~これも、そうそうやれるものじゃないので、
いい体験になりました。

そういえば、その日その日で
終わったあと日誌みたいなのを
書いているんですが・・・



左利きって不便・・・

左利きの方はわかると思いますが、
文章を書いていると、
自分が書いた字を左の手でこすっちゃうんですよ。
分からない方は左で書いてみると気づきます。
しかも、最悪なことに、
大学に実験レポは水性と指定されていて、
それしかないので・・・
水性は乾くまでに、擦ると・・・



字がぐしゃぐしゃに・・・

おかげで、シャーペンで下書き
その後右からなぞる、戦法をとってます。
意外と時間かかりますがね~。

ま~あと体験は2日間なので、
がんばっていきたいと思います。


ここからは余談ですが・・・
体験が始まってから、
精神的にも体力的にも
結構しんどいですが、
1つ良い事が、それは・・・



生活習慣が戻った!

今まではブログの更新などが、
3時とかの日もありましたが、
さすがに体験中に眠くなるのはまずいので、
そういういとこはしてません。
更新も遅くても1時前後ですかね。
おかげで早く寝てます。

しっかし、夜はやばいですよ。
活動してきて疲れてるので、
20時にはもう眠たくなります。
今日もみんごるつけてたのですが、
ロビーにいる状態で、
眠ってしまって・・・
ということで、
今日のみんごるネタはふれてないんですよ。

あ、今日もちょっと長くなりましたかえね。
ここらで終わりにしたいと思います。
by Y__I | 2005-10-20 01:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by sakura at 2005-10-20 07:44 x
おはよ~ボス介護体験がんばってるね~^-^
 しかし、ボスが左利きだとはね~我が家も5人家族中3人が左利きだ!まぁ、だからどうという訳ではないんだけどね^^;
Commented by Y__I at 2005-10-21 01:45
ほほ~、左利きっているところには、結構いるみたいですが、見かけない人にとっては珍しいようです。得するのは球技くらい?ですかね。
しっかし、主婦なのに相変わらずすごい時間帯にコメントですな~。
ま~書いてくれる人があんまりいないので、助かりますが・・・