Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

まぁいつもの通りですが

みんごるの優勝画像を掲載

e0087546_3445446.jpg

e0087546_3454624.jpg


e0087546_3464348.jpg

e0087546_347294.jpg

PSNが復旧してからしばらくは
感覚がつかめずに苦しんだものですが
最近はそれも戻ってきたんですかねぇ

PS3内に蓄えられている画像の枚数が
今月は既に先月の倍くらい撮ってます
キャプチャーの取得はほぼ優勝時のため
それだけ先月より勝ててるのかなぁーと

1つ目は上級スタスタ、ちゅらBIN
特段何も発生せず完了といった形
ノーミスで回ったら単独だったってオチです

2つ目はサファイアちゅらR18H
Pが使えないおかげで1と3Hで1オンできなかったものの
10Hを無難にとることができー23で単独でした
[PR]
by Y__I | 2011-07-26 03:48 | 日記 | Comments(0)