Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ようやくプレイ開始

昨日TOAをクリアしたため、2周目の準備をやる前に
先週購入したスターフォックス643Dをやりましたよ

まぁ最初はすっかり感覚がなくなってたため
あちこちぶつかりまくってましたが・・・
とりあえず、エリア6側ともう1つの防衛拠点(名前忘れましたが・・・)の
2つともクリアしました。

ミスったり、ウィング破損などは1回もなくいけたのが奇跡だなぁ
中学生くらいの時にやってたやつですが
あの頃はもっと苦戦した気がします。

こっからは全ステージで勲章をつけなきゃならんのですが~
今の腕前だと程遠いな・・・

そういえばこのゲームは常時3Dにしてやりましたが
そんなに苦にならないですね
シューティングとかの方があってるのかも
[PR]
by Y__I | 2011-07-25 07:44 | 日記 | Comments(0)