Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3DS版TOAクリア

遅くなりましたがようやくクリアしました
クリア時間は47時間
サブイベントは2周目でないとやれないものと
闘技場(個人)、コレクター図鑑コンプ以外はほぼこなした気がします
称号もそれ系以外は埋まってたかな

意外とネビリムと闘技場の過去キャラ戦はごり押しでいけた感じ
ネビリム戦はオールディバイトを使ったとはいえ
レベル60で倒せるとは・・・

あとはルーク橋イベントの100万ガルドを集めるのがしんどかった~
闘技場の団体といらないアイテム売り暴いて地道に・・・

これでようやく2周目にいけるんですがー
獲得グレードが2300しかなく・・・
引継ぎ項目考えるとちょっと厳しいですね
2周目は難易度上げて少しグレード稼いでからとなりそうです。
[PR]
by Y__I | 2011-07-24 18:05 | 日記 | Comments(0)