Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

まだ未開封ですが・・・・

本日発売のスターフォックス64 3Dを買いましたよ
いつもソフトを買ってる店では0時45分の段階で既に無く
別の店で購入しました。

やっぱ3DS本体がそれ程出荷してるわけではないので
ソフトの入荷本数も限られてくるんですかねぇ
最初にいった店では、テイルズオブジアビスも再入荷!って札がついてました
ってことは一時売り切れになってたんですかねぇ

まぁソフトの方は未開封なんで感想も何もないですが・・・
とりあえずはテイルズ片付けてからの起動ですかねぇ
8月はいまのところ月末に予定されてるMHくらいしかないので
その辺りで堪能することになりそうです。
[PR]
by Y__I | 2011-07-14 07:46 | 日記 | Comments(0)