Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

どこが原因?

今日の2時過ぎ頃でしたかね
みんごるをやってると突然ネットワークから切断される現象が発生
回線落ちかと思ってすぐに入ろうとするも
オンラインを選んでログイン最中にそのまま接続できたりできなかったり
不安定な状況に・・・

また、ログインできてもロビーに入れなかったりして
何やら動作が不安定?な感じってのがありました。
その時は幸い10数分くらい?で何事もなかったかのように復旧
ロビーをうろついた限り、ログインしている全員に起こった模様

そして、つい先ほどの9時半過ぎに、同様の現象がまた発生
これも10分くらいで自然復旧・・・
一体何が起こってるんだろ
ってか原因はどこだ・・・
少なくともサーバー側っぽいんですけどねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-06-26 09:47 | 日記 | Comments(0)