Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

リアル大会完走1人の画像

今日は寝落ち前にPS3からキャプチャーを取り出しましたよ
見事に自分以外が暗くなってます。

e0087546_350843.jpg

e0087546_3505367.jpg


まぁ最終Hを向かえる段階で2打差あったので
だいぶ余裕ありましたが・・・
道中ロンチがいなくて圧力かかんなかったのも勝因の1つですかね

しっかし、最近は勝った大会のレギュが
スタスタだったり、落下無しだったり、今回はP無しイーグル必須だったり、と
ガチな大会より1,2枚条件がついてるやつが多いよなぁ
そっち系に重点置いて出たほうがいいんだろか
PSN復活してから未だG0に戻ってないんだよなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-06-17 03:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by ピキ at 2011-06-21 22:58 x
www
むかし、部屋なんだけど、アルバトロス赤木氏と遭遇し、チャットで盛り上がってたら・・・ノルマ忘れて最終ホールで全員リタになったの思い出したwww
大会でもあるんですねぇ・・・激レアものだ
Commented by Y__I at 2011-06-23 01:21
部屋とはいえ全員リタも笑えますね~
確かにチャットで盛り上がるとうっかり、ってなりそうな気がします