Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる5 リアル大会完走1人

画像を撮りましたがゲーム終了しないと取り出せないため
明日以降別途載せますが・・・

10人以上集まり正式に開催されたGF以外の大会で
こんなことってあったんだろか~
少なくとも自分は初めてでしたよ
最終H終わって完走できたのが自分1人・・・

大会の条件は~
G1ちゅらB9H(OUT)ソニア スタンダードギア限定P不可イーグル必須でした
こんな条件でよく開催されたなーと思いますけどね。
結局のところイーグル取ったのが自分だけだった・・・というわけです

キーポイントは2Hでしたかね。
9Hは明らかに追い風こないと届かないため、ここで取れたのがでかかった
右ルートでFWギリギリを狙い、トップスピンを使って木の下を通し
見事に2オン、このホールは乗せてしまえばある程度距離が残っても
グリーンは読みやすいですからねぇ、6mくらいありましたが難なくゲット

参加人数も確か11人だっけかな。
少人数だったためロングチップインも誰も出なかったです。

なんとも貴重な体験だったなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2011-06-15 15:12 | 日記 | Comments(0)