Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

結局変わらんな

先週勝った時の画像ですが~
結局何使ってもスコアが変わらんなーと・・・

e0087546_259931.jpg

e0087546_31646.jpg


PSNが復活する直前にクラウンBを何連続かやった画像を載せてますが
その時もー14が限界だったんすよねぇ
あの時は使用キャラがクレイトスでしたが
今回は中級のブルームを使ってこれ・・・
しかもパー5は3イーグル取ってるのになぁ
-18くらいはいきたかったな
[PR]
by Y__I | 2011-06-14 03:01 | 日記 | Comments(4)
Commented by ピキ at 2011-06-14 21:06 x
>その時もー14が限界だったんすよねぇ
贅沢贅沢wマグビッグなら上等だと思うんですw
クラウンてアプ時のJI率と(それなりな%調整)が全てだと思うんだが。
マグビッグにも関わらず、全体的に見てニアってるようなので、
パーのホールはパットが原因ですかねぇ?
Commented by Y__I at 2011-06-15 01:31
やっぱセカンドのJI率ですかね
よくみたら2パットは2回しかない・・・
確かに取れてるホールは全体的にニアってますな
Commented by ピキ at 2011-06-21 22:55 x
>よくみたら2パットは2回しかない・・・
ほんとだ。じゃ、チップ!(ボソッw)
Commented by Y__I at 2011-06-23 01:15
できればいいんですがねぇ・・・