Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々の休出

先日久々に休日出勤しましたよ
確かGWに出た以来ですかね
作業内容は2時間程度でしかも開始が21時半から・・・

簡易な作業だったのですが、急だったため人員調整ができず
運用部隊でも対応できなかったため自分が出社
作業は問題なく終わったのですが、
タイムリミット(終電)との時間勝負でしたよ

23時過ぎた辺りから、ちらちら時計を見つつ
最終工程のエビデンスなどをサーバーへアップ・・・
早くコピーが終われーと思いながらの作業でしたよ

結局ギリギリ駆け込んで乗ることはできましたが~
土曜日夜出社だともう週末終わりかーって感じになりますね
[PR]
by Y__I | 2011-06-13 07:44 | 日記 | Comments(0)