人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんなのGOLF NEXT(仮)

情報が公開されてましたね
こんなページがいつの間に・・・
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/next/index.html

しっかしまだタイトル仮なんだなぁ
本体はVITAだしみんごるVITAとかで落ち着くのかな
PSPの時はポータブルだったし・・・

さて、見たところ気になったのは
エキストラパワーショットですかね・・・
FULLショットにさらに飛距離上乗せの感じなんですかね
文章だけだとこれをやるのがどれくらい難しいかさっぱりですが~
今のうさカメみたく連発してやっちゃいそうだ

あとはぜひとも飛距離300y上限がなくなってることを祈るばかりです。
by Y__I | 2011-06-11 13:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by ピキ at 2011-06-11 19:47 x
ユキノでプレーできれば良いのです・・・キャラが気になるなぁ
Commented by Y__I at 2011-06-11 20:03
またスズキ以外全部新キャラだったりして・・・