Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

よしよし

このところスランプ気味でしたが、
今日は調子よくラウンドできましたよ
G1ですが結果画像をアップ

e0087546_48078.jpg

e0087546_484448.jpg


初級落下カーソルなしあやめR9HINです
何気に落下無しの大会で結構勝ってる気がするなー
まぁ沢山ラウンドしてれば、なんとなくイメージがつくからですかね

とはいいつつも15y以下のショートチップが4発あって
なんとか耐え切った感ありますけどね
[PR]
by Y__I | 2011-06-10 04:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by ピキ at 2011-06-10 19:11 x
さすが~!って、まぁここらへんは楽しみまくってる感じでしょw
そうだった!言い忘れたけど朗報ですよ!
期間限定のマックのコップのキャンペーンですが、
Y.Iさんのような人が多い且つ、今回は大人気だそうで、
延長するそうなb
しってたらサーセンw
Commented by Y__I at 2011-06-11 01:38
マジっすかー
実は今日地元のマックいってきたんですが~
そこでは既に終わってましたよ・・・
会社付近のとこ週明けのぞいてみます
Commented by ピキ at 2011-06-11 19:42 x
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/index.html
来週末で2日限定の再入荷でしたぁ!がんばw
Commented by Y__I at 2011-06-11 20:03
なるほど・・・