Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

色々発表されましたね

帰宅してさらっとニュース見た限りですが・・・
FF13-2とPSP後継機、Wiiの後継機があったかな

FF13-2は公式のPVも見ましたが~
戦闘システムは同じ感じ?
ただ戦闘中、タイミングよくボタン押すんだかよくわかりませんが、
メータ見たいのが減ってくやつがありましたね
successってのが出てたんで入力関連かな・・・と

しっかしシステムも似たような感じとすると
ストーリーも同じような進め方なのかなーと、気になってしまう
発売は12月らしいので9月にテイルズ出ることを考えると
タイミング的にいいかもしれん・・・

PSPの後継機は本体価格が思ったより安かったっすねぇ
3万は超えると思ってましたよ
あとは気になるのが通信費ですかね
本体が安いってことはランニングで回収しにくるんじゃないかと思ったり
ソフトはみんごるがラインナップにあるんで買いだなーとは思ってますけど
[PR]
by Y__I | 2011-06-08 02:57 | 日記 | Comments(0)