Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

さすがに高いな

今日の定時後請負の方と一緒に叙々苑の弁当を買って食べましたよ
思ったより近い場所に売り場があるとは知らなかったなぁ
さすがに値が張りますけどね
自分なんかじゃ月1回レベルで十分だな・・・

買った弁当は画像の通り2100円のやつっす
1枚目が箱、2枚目が箱の蓋を取った状態、3枚目が中身です。

e0087546_3123149.jpg

e0087546_3124535.jpg

e0087546_3125729.jpg


まぁおいしかったんですが~
最近これ系の食事をすると実感しますねぇ
やっぱ揚げ物や肉類などは体が段々受け付けなくなってますね
もう体の老化を実感する年頃かなと・・・
おかげで、お肉の枚数はこれがちょうどいい感じ
ただご飯はもっと欲しかったなぁ~
[PR]
by Y__I | 2011-06-01 03:14 | 日記 | Comments(0)