Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

思ったより順調だ

週末はPSNが復活し約1ヶ月ぶりにみんごるをオンラインでできましたが、
思ったより体が感覚を覚えてるようで・・・
さっそくベストを1つ更新しましたよ

出したのはG1の大会でしたよ
やっぱオフでこそこそやるより、
自分は大会でまくって調子掴んでいくタイプなのかなーと

e0087546_211276.jpg

e0087546_2114663.jpg


ここしばらくー24で止まっていたあやめBの記録ですが
サファイアビッグビッグを使用したとはいえ、
落下地点カーソル無しの大会で出るとはねぇ

まぁイーグルの取り方は理想系といったとこでしょうか
1、6、14H・・・
欲を言えば、ロンチでもう1発は取れたんじゃないかなーと
[PR]
by Y__I | 2011-05-30 02:12 | 日記 | Comments(0)