Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1ヶ月ぶりにみんごるやってみた(クラウンB)

PSNがダウンしてから、すっかり放置されたみんごるですが
久々肩慣らしにプレイしてみましたよ~
まぁ散々な結果ですが・・・

4回連続でクラウンBをやってみました。

1回目
e0087546_294887.jpg

e0087546_210917.jpg

2回目
e0087546_210325.jpg

e0087546_2104827.jpg

3回目
e0087546_211148.jpg

e0087546_211192.jpg

4回目
e0087546_2113373.jpg

e0087546_2114767.jpg


いやーベストがー16だったので、
うまくいけば更新もでるかなーと思ったが甘かった
4回やって-11、-13、-11、-12か~
ある意味安定してますが・・・

4回やってみた傾向としては
・1Hがなぜか4回連続でイーグル取れてる
・4Hでバーディがない(2m台を2回2パットしてるのが原因)
・8Hで4回連続バーディ
・10Hでバーディ無し+2ボギー
・16Hで4回連続バーディ
ってとこですかね
4と10を乗り切れば、あとはうまくかみ合えば・・・無理か

とりあえず、またリベンジしますよ
[PR]
by Y__I | 2011-05-24 02:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by ピキ at 2011-05-24 23:50 x
久々な上にクラウンBTですか・・・しかも飛んでいく人で・・・w
4Hって鬼門ですよねぇ・・・もう池に玉どんだけ沈殿してんだろ?w
MHの前に・・・PSN復活したらみんごるでお会いに行きますので・・・そのぉ・・・小心者ですがフレよろです(とか、大昔からブログ上で知ってるだけになんか恥いw)
Commented by Y__I at 2011-05-25 01:10
きっと4Hは池から溢れるくらい・・・
了解です、といってもPSNいつ復活ですかねぇ
もう5月が終わっちゃう・・・