Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ラストストーリー プレイ日記3

2周目のチャプター36まで終了
なんかも1日あれば最後までいけますな・・・
レベルや装備を引き継げる利点ですかねぇ

ただ雑魚敵のレベルは1周目と同じなんですが
ボスだけは高レベルに引き上げられてましたよ
こっちのキャラのレベルMAXは99なのに
ボスは110とかいってるし・・・
おかげでボスだけは気を抜けませんね

装備の方は強化+9までの上限がなくなり
トライヴを+42まで上げましたが
後半になってきて防御面がきつくなり
防具も強化したくなってきました

ただ強化用の素材が思ったより数集まらないのと
強化用の資金が不足して・・・
最初のうちはレベル上げついでにお金もザクザク貯まったんですが
今はもう全キャラ99のため、同じ場所に留まるのもしんどい

とりあえず今日中に2周目終えて違うゲームにいきますかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-05-21 17:33 | 日記 | Comments(0)