Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ラストストーリー プレイ日記2

とりあえず無事クリアしました
15~6時間くらいでしたよ
なんか短いかなー

チャプター数みると多く見えるんですが
後半は会話してくだけで1チャプター終わることもあって
まぁイベントとかこなしてないですが、淡々と進めてこの時間でした

クリアレベルはしゅじんこう69、他63でしたが
ラスボスは特に苦戦せずに撃破
個人的には序盤に戦ったドッペルゲンガーだっけか
あれが一番やっかいだったような・・・
目が赤くなるというアドバイスがさっぱりわかず味方殺しまくったんで・・・

色々引き継ぎで2周目できるみたいなので、
まぁこのままやっていこうかと思ってます
隠しダンジョンとかあるのかなぁ~
[PR]
by Y__I | 2011-05-19 07:43 | 日記 | Comments(0)