Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ラストストーリー プレイ日記1

1月の発売日に購入してから約4ヶ月弱
一回もプレイしていないどころか
ビニールカバーすら取っていない状況でしたが~
PSNが止まってることもあり、プレイするチャンスかと思ったため
やり始めましたよ
まぁすっかり肥やしとなっていたソフトですがね

昨日だけで全44チャプターからなるストーリーのうち
34まで到達
まぁ1チャプターの重さが毎回全然違うので
クリアに近いのかさっぱりですけどね

ワールドマップもなく、完全にストーリー1本道って感じです。
クエストはあるみたいですが、めんどくてまったく手付かず・・・
とりあえず戦闘が特徴的で、中々慣れず
ゲームオーバーにはなってませんが
1戦闘中にLIFEはいくつも減らしちゃう有様・・・

ソフトの出荷本数があまり多くなかったので
どうなんだろーと思ってやり始めましたが、
普通に楽しんでるといったとこですかね
まぁ、このソフトのためにwii買うってのは、
ちょっとないかなってくらいです。

想像してた通りあまり長くなさそうなので、
今週の平日中にクリアできるかなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-05-16 07:38 | 日記 | Comments(0)