Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

突発的だったなぁ

昨日外出先からの帰りだったんですがー
いきなり車内でけんかが始って驚きましたよ
なんかきっかけはぶつかったとか足がひっかかったとか
はっきりしないような理由だったみたいです

車内で動き回った後、電車は駅に着き・・・
そのままホームで続行してたところを
複数人に取り押さえられてました。
あまりに突然の出来事に
車内にいた人は私も含め全員見入ってましたよ
ぱっと見たところ酔ってるようには見えず・・・
まぁ赤くならない人もいるし、どっちかはよくわからなかったですけどね
[PR]
by Y__I | 2011-05-12 07:42 | 日記 | Comments(0)