Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

さてどうなるやら

数日内に都内ですが、また勤務場所が変わることになりましたがー
そこからさらに1ヶ月未満の期間で別拠点に移るという
慌しいスケジュールを言い渡されましたよ

しかも2つ目の勤務場所は距離的に遠く
まぁ家から通勤できなくはないんですがー
時間と交通費の観点から寮に入るようにと言われています。

色々と準備しなきゃなーと思いつつも
何が必要かってのも寮がどんなとこに決まるかによって
変わるのかなーと・・・

とりあえず詳細が決まったら、また連絡があると思うので
それがあってからですかねぇ~
日程もまだ漠然としすぎていて・・・
[PR]
by Y__I | 2011-05-10 07:01 | 日記 | Comments(0)