Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

麻雀やってきました

大学時代の知り合い4名で雀荘行ってきましたよ
元々卒業後もちょくちょくやってたんですが、
昨年は自分の仕事の都合で実施できず
今回は2年ぶりに会ってやりました。

いつも食われ役のビリ候補でしたが、
GW中の特訓?の成果がでたのか、半荘を4回やって
各回の順位が3、2、1、2だったかな
おかげで初のトータルでプラス終了

初回こそ久々のリアル麻雀で戸惑いまくりましたが
2回目以降は順調でした。
この日最初に上がった役が小三元ツモだったからなー
なんかこれで勢いづいた感じ

次回は夏休みに~ってことで別れましたが
うまく実施できるかなぁ~
[PR]
by Y__I | 2011-05-08 14:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by レダ at 2011-05-09 17:16 x
麻雀いいっすね。psnが死んでる間オンラインで打つことにしました。雀龍門2ってやつが無料の割に結構いいです。やってみてね。
Commented by Y__I at 2011-05-10 06:49
ついつい長々とやっちゃうんですよねぇ
次の休みにでも見てみます