人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

スターオーシャン4INTERNATIONAL-ガブリエ・セレスタ(羽6枚)撃破

3日連続となりますが・・・
スターオーシャン4の話は続きます。

スターオーシャン4INTERNATIONAL-ガブリエ・セレスタ(羽6枚)撃破_e0087546_12205597.jpg


昨日レベルキャプを解除し、そのままレベルを一気に255まで上げました
休憩等含めつつやっても3~4時間程度でいけましたよ
このくらいだと、そんなにレベル上げも苦にならないんですよねぇ
1、2戦闘で誰かしらレベルが上がる、って状況でしたし・・・

そして255にした後は、ガブリエセレスタに再度挑戦
こいつは初登場時背中の羽が2枚、2回目は4枚、4回目は6枚と羽が増え
それに応じて全パラメータもアップしていくという・・・
ちなみに6枚が最大枚数です。
HPだけみても羽2枚時480万が、羽6枚時には1440万までパワーアップ・・・
攻撃もすさまじくDF9999でカンストした主人公も
さくさく死んじゃいますよ・・・

まぁ基本戦法はレイミで遠距離からラッシュゲージためて
100になったらラッシュモード?だっけか、で技を一方的に連発し
淡々と繰り返すだけ・・・
ミュリアのDFが8000以上あったんですが、あまりにも紙切れのため
途中から3人で回復アイテム使いながら耐え凌ぎましたよ

スターオーシャン4INTERNATIONAL-ガブリエ・セレスタ(羽6枚)撃破_e0087546_12212491.jpg


さて、つぎこそワンダリングダンジョンのイセリアクイーンですが
戦うために毎回B20Fまで潜る必要があるらしく・・・
途中でめんどくさくなりそう
by Y__I | 2011-05-03 12:22 | 日記 | Comments(0)