Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

スターオーシャン4INTERNATIONAL-レベルキャプ解除

昨日に引き続きSO4ネタで・・・

e0087546_1441751.jpg


昨日載せた画像と今日載せた画像ほぼ同じなんですがー
大きな違いはレベルキャプが解除されてる点です。

特に何もしないとレベルの上限は200なんですが~
各キャラに割り当てられたアーツを50%達成すると
レベルの上限が200⇒255になります。

アーツってのはバトルに関する特別な倒し方だったり、累積回数が
各キャラごとに100項目用意されていて、解除した割合に対して
特権が付与されるって感じですかね。
例えば、回復しないで戦闘100戦する、とか 足技だけで敵を倒すとかですね

普通にやってると自分の場合30~40%程度しか達成してなかった上
操作キャラクターにしていないと条件を満たしても認められないため
普段使っていなかったミュリアやエイルマットはほぼ0%に近く・・・
かなり時間をかけちゃいましたよ

さて、これでまたメタルチンケ狩りしてレベル上げですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-05-02 14:41 | 日記 | Comments(0)