Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月も終わりか・・・

本社に戻りはや1ヶ月が経ちましたよ
最初は違和感だらけでしたが、もう慣れたって感じですかね

今期からは節電と合わせて残業時間の大幅削減も
課題として上げられており、どうなることかと思いましたが、
1ヶ月やってみて、案の定回りきらないって感じですね

数値上残業時間はほぼ5割減したんですが~
上司からは指示した仕事が全然終わってないと激怒されるしなぁ
導入作業が立て込むと平日粘れず、水曜も定時で追い出され
挽回できないですしねぇ
結局、金曜日徹夜して土曜日中に帰ることを2週連続でやっちゃうし・・・

そういえば、詳細な時期は未定ですが、
近々今まで行ったことのない拠点に移るという話が出ましたよ
異動じゃなくて、この前と同じで所属は変わらずサイト勤務って感じか
大まかな位置を聞いたところ通勤時間が倍増して2時間かかるっぽいです。
早起きと都心から逆方向になった際にうまく座れるかがキーですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-04-30 17:15 | 日記 | Comments(0)