Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

思ったより早かったな

5/19発売から延期になっていた3DSのテイルズオブジアビスですが
発売日が決まったらしいです。

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

6/30らしいですねぇ
思ったより早かったなぁ~と・・・
てっきり秋頃までいくんじゃないかと思っていたので
1ヶ月ちょっとの延期で発売されるとはねぇ

こりゃ、そろそろ本体購入ですかね。
今なら普通に店頭でも買えますし。
[PR]
by Y__I | 2011-04-28 03:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by ピキ at 2011-04-29 11:31 x
おっつんです^^最近切ない日記ばかりですねぇ;;GWもお仕事ですか・・・ソニーも2週間夏休みにしたって聞いたけど、Y.Iさんもそうあらんことを望みたい所・・・「テイルズ」のサイト行ってきましたよ!って知ったか風で実はやったことがないけどw昔、フレのyukiが「テイルズは絵師が重要」とか言ってたと記憶します。今回の不屈の名作はどんな感じなんだろ?比較の対象がわからなく・・・発売日までには色々知りたいかなぁと思った次第b
Commented by Y__I at 2011-04-29 12:00
まぁつぶれるのが1日と思えばまだいいのかも・・・
2週間あったらいいっすねぇ~
でもみんごるやれないんじゃ微妙かもしれませんけど

今回のテイルズは僕はいいと思ってますがねぇ
3Dになるとどう見えるか想像がちょっと・・・