人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

なんとか初日は・・・

今週は1日1日が山場って感じですねぇ
とりあえず、初日は予定通りとはいきませんでしたが・・・
資料作成やNW機器設定といったところは無事完了
今週中に行う作業の準備は問題ない状況に~
まぁあとは承認関連で今日ボコボコにされそうな予感が・・・

ってか保管してある設定と実機で動いている設定が違っていて
いくらやってもうまくいかず~
おかげで承認まで昨日行うはずが・・・

さて、今日、明日は来週以降に行う作業の検証が待っており
まぁ有識者で固めてはいるものの
準備期間が短すぎて切羽詰ってる感じ
こういうときに想定外のトラブルが発生して
もっとスケジュールが厳しくなるんだよなぁ
by Y__I | 2011-04-19 07:33 | 日記 | Comments(0)