人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々に実施かな

みんごるで久々にチーム対抗の交流戦を組みましたよ
関係者はぜひご参加を~

経緯としては・・・
まぁロビーで放置してたところ声をかけられ
話が発展していったって感じですかね

かなーり前に聖チームと実施して以来かな、と
どれだけ前かもう覚えてないや

今回の対戦相手は【闇影】さんです。
名前にみんな【闇影】と入っているのでわかりやすいかと

方式としては、新リアル大会4連続同一レギュレーションで
各チームの平均スコア勝負となります。
たぶん人数合わないので、平均とるのが一番無難なはず・・・

キャラは初級or中級限定、ギアは制限なし(BBギア愛好会はもちBBのみ)
日時は4/23 22時~ 月見草まいいつ2に集合です。
組み合わせは当日の参加状況をみてその場で判断
実施コースはサファリR

と、まぁこんなとこですかね。

何か質問がありましたら、PS3の私のアカウントにメールか
mixiまたはブログのコメントにお願いします。
by Y__I | 2011-04-18 07:45 | 日記 | Comments(0)