人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月15日 アクセスの変動

今日の話題、第1弾はアクセスについてにしたいと思います。
このブログは最初の投稿のタイトルの日付を
9月30としていますが、ブログ作成は1日から始まってるので、
アクセス件数はちょうど今月からのカウントとなっています。
最初の1週間で30ちょっとのアクセスだったのですが、
先週の日曜日にみんごるオンラインのT-ZOID氏のHPに
リンクをお願いしてから・・・






激変!!!

このブログはアクセス数でないので、
投稿者側から見れるアクセス数画面を出すと・・・
10月15日 アクセスの変動_e0087546_1223575.jpg


約4倍!!!

いや~ほんとに感謝です。
より一層楽しんでもらえるようなブログにしていきたいですねぇ~。



さて、話題を変えて・・・
今日は大学で企業の説明会みたいなものがありました。
まったく就職に対する考えができてないので、
出てみたのですが、正直なとこ
大手は自分には無理でしょ~とか思っちゃいますね。
親からの要求は・・・





ニートにはなるな・・・

親にとってはフリーターも同じらしいですがね・・・
ま~みんごる終わったら本格的に・・・と考えています。
今月は介護体験やら、その後の休んだ分の挽回等で
余裕なさそうなので・・・


しっかし、その辺の意識が低いせいか、
終わったあとはフレと秋葉原めぐり・・・
先週もやったんですがねぇ~。
ぐるぐる30分くらいうろついて~・・・


って、人多すぎ!!!

歩くたびに向かい側から来る人と肩はぶつかる状態・・・
そして、ヨドバシにも行ってきました。
ガンダム好きな2人が一緒なので、
色々見てましたねぇ~。
プラモは、あんまり作ったことない上、
ガンダムさっぱりでしたが、部品が入ってる箱の大きさには驚きました。


そして最後の締めは、先週もやった
ビリヤードをやりました。
さすがに2回目ともなると、
前回よりはかなり、マシになってきました。
手玉が他の球に当たらない~ってことも減って、
楽しめますねぇ~。
しっかし、一緒に行ったフレの1人が
結構ゴツイ?大柄なんですが、
打つ時のタッチが非常にソフトなんですよねぇ~。
明らかに豪快に打ちそうなタイプなのに・・・
まさに、人は見かけによりませんねぇ~。

今度デジカメ持ってって、打つ所とか
撮ってみたら、面白いですかね?
ま~考えておこうかなと思っています。




さぁ~最後はみんごるネタで締めますかな。
今日は歩き回って疲れたせいか、
大会出ても、ボロボロ・・・
落ちる前に、チーム、インディペンデントのメンツと
ストをして終わりにしました。

今日は、そんときの画像でも載せます~

10月15日 アクセスの変動_e0087546_1482749.jpg


エドモンドさん、パーツ「ブラックライト」のせいで写り悪~。

10月15日 アクセスの変動_e0087546_1515835.jpg


入室後すぐに6h宣言・・・
はやくもやる気なしなのかぁ~。
せっかく、1ヶ月ぶりくらいにオンしたのに・・・

10月15日 アクセスの変動_e0087546_1544928.jpg


「ゆろ」って・・・


海外出張から復帰してまもない、ショ~さん
1ヶ月ぶり?くらいの、エドモンドさん
あんまりこない、アルモネさん
の3人なので・・・

さっそくピンチの連続・・・
10月15日 アクセスの変動_e0087546_213264.jpg


10月15日 アクセスの変動_e0087546_214712.jpg


10月15日 アクセスの変動_e0087546_252619.jpg


この勢いで6h回った結果は・・・


10月15日 アクセスの変動_e0087546_282381.jpg



10月15日 アクセスの変動_e0087546_295014.jpg



みなさん・・・
ちょっとブランク抜けきれてませんね。
荒れまくりのラウンドでした。


その後はロビーでトークタイム・・・
エドさんは次は来週にくるとのこと、
せっかく、今月で終わりなのに、
1週間こない気とは、もったいないですね~。

10月15日 アクセスの変動_e0087546_2174836.jpg


10月15日 アクセスの変動_e0087546_218434.jpg

by Y__I | 2005-10-16 02:30 | 日記 | Comments(0)